menu
HOME
こだわり
サロンメニュー
和もみ講座
和もみ講座一覧
和もみ®認定セラピストのお店
お客様の声
予約・お問合せ
アロマリへの行き方
よくある質問
ご利用案内
プライバシーポリシー
プロフィール
ブログ
ホーム
ブログ
講座の感想
講座の感想
肘が痛いセラピストさんへ♪どこを見て施術してる?
講座の感想
2022.09.14
福岡セラピスト講座の感想「何が違ったのか分かった」
講座の感想
2021.11.25
セラピストの施術が上達する練習方法
講座の感想
2021.09.21
セラピストとして技術の幅も自信も楽しさもアップ!
講座の感想
2021.04.03
セラピスト講座の感想を聞いてみました♪
講座の感想
2021.01.30
【セラピスト講座の感想】出来てるつもりが、出来ていないかった
講座の感想
2020.12.22
コリがほぐれるイメージを変えたら、施術効果がアップした!
講座の感想
2020.12.19
施術で和もみを意識したら、お客様の反応が変わった!
講座の感想
2020.10.27
セラピストの施術が上手くなるには
講座の感想
2020.09.25
和もみ®セルフケア講座に参加セラピストさんの感想
講座の感想
2020.09.18
1
2
3
最近の投稿
親指が痛くなる…セラピストさんに試してほしいこと
2026年6月21日
自信がもてないセラピストさんへ♪変化がはじまるとき
2026年6月19日
AIから見た、人間の不思議
2026年6月13日
マッサージ大会の映像を見て感じた、モヤモヤを整理してみました
2026年6月7日
施術の力加減って、強弱だと思っていた…
2026年6月5日
お腹の施術、あまく見てました…
2026年5月28日
身体は“治される”必要があるんだろうか?
2026年5月22日
“ほぐす”って、どういうことなんだろう?
2026年5月15日