menu
HOME
こだわり
サロンメニュー
和もみ講座
和もみ講座一覧
和もみ®認定セラピストのお店
お客様の声
予約・お問合せ
アロマリへの行き方
よくある質問
ご利用案内
プライバシーポリシー
プロフィール
ブログ
ホーム
講座で学べること
講座で学べること
雇われセラピスト時代は相談できなく、できない自分がイヤでした
セラピストの声
2020.04.14
指名のお客様に、和もみで施術してみたら・・褒めてもらえました!
セラピストの声
2020.04.03
ガサツ王の私がお客様から「丁寧ですよね」って言われた!!!
セラピストの声
2020.04.01
圧の深さは、皮膚脂肪をとばして1~5ミリ
セラピストの声
2020.03.28
すごい強圧のお客様に、和もみやってみたら・・
セラピストの技術見直し講座
2020.03.22
リラクゼーション業界に、未来はあるのか?
和もみについて
2020.03.21
手技のテクニックよりも大事なもの
セラピストさんへ
2020.03.20
強もみのお客様へ、強くする以外のアプローチ方法
強もみについて
2020.03.18
強もみのお客様の気持ちを考えてみよう!
和もみについて
2020.03.16
【力加減】和もみの、強さレベルはどれくらい?
セラピストの技術見直し講座
2020.03.14
1
…
4
5
6
7
8
9
10
11
12
最近の投稿
親指が痛くなる…セラピストさんに試してほしいこと
2026年6月21日
自信がもてないセラピストさんへ♪変化がはじまるとき
2026年6月19日
AIから見た、人間の不思議
2026年6月13日
マッサージ大会の映像を見て感じた、モヤモヤを整理してみました
2026年6月7日
施術の力加減って、強弱だと思っていた…
2026年6月5日
お腹の施術、あまく見てました…
2026年5月28日
身体は“治される”必要があるんだろうか?
2026年5月22日
“ほぐす”って、どういうことなんだろう?
2026年5月15日