menu
HOME
こだわり
サロンメニュー
和もみ講座
和もみ講座一覧
和もみ®認定セラピストのお店
お客様の声
予約・お問合せ
アロマリへの行き方
よくある質問
ご利用案内
プライバシーポリシー
プロフィール
ブログ
ホーム
ブログ
ブログ
自己紹介の続き、の続きです
プロフィール
2026.01.15
改めて自己紹介!続きです
プロフィール
2026.01.12
改めまして自己紹介をさせていただきます
プロフィール
2026.01.09
和もみ®のリフレクソロジーは、どう違うの?
和もみ®認定セラピスト
2026.01.03
和もみ®の考え方が、ちゃんと届いた瞬間:お客様に伝える
和もみ®認定セラピスト
2025.12.26
強くないのに『満足感』がある施術の理由
和もみについて
2025.12.21
セラピストさんからの報告:60代ガチガチの男性にも、和もみで喜んでもらえた!…
セラピストの声
2025.12.19
大阪出張から戻ってきました!講座の感想を頂きました
講座の感想
2025.12.14
手技はそのままで、自分の手や身体の負担をなくそう!
セラピストさんへ
2025.12.10
手技だけマネしても『和もみ®』にはならない
和もみについて
2025.12.08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
…
96
最近の投稿
親指が痛くなる…セラピストさんに試してほしいこと
2026年6月21日
自信がもてないセラピストさんへ♪変化がはじまるとき
2026年6月19日
AIから見た、人間の不思議
2026年6月13日
マッサージ大会の映像を見て感じた、モヤモヤを整理してみました
2026年6月7日
施術の力加減って、強弱だと思っていた…
2026年6月5日
お腹の施術、あまく見てました…
2026年5月28日
身体は“治される”必要があるんだろうか?
2026年5月22日
“ほぐす”って、どういうことなんだろう?
2026年5月15日