menu
HOME
こだわり
サロンメニュー
和もみ講座
和もみ講座一覧
和もみ®認定セラピストのお店
お客様の声
予約・お問合せ
アロマリへの行き方
よくある質問
ご利用案内
プライバシーポリシー
プロフィール
ブログ
ホーム
ブログ
ブログ
もみ返しと好転反応の違い、どう理解していますか?
セラピストさんへ
2026.05.07
お客様の変化♪気が付いたら足が細くなっていた!
和もみについて
2026.05.02
セラピストさんからよく聞く言葉「施術迷子なんです…」
施術のコツ
2026.04.30
それだけで、本当に“ほぐせている”のかな?
施術のコツ
2026.04.26
セラピストさんを救いたい!強もみを学ぶ必要はありませんよ
セラピストの声
2026.04.24
【独立講座の感想】講座中に自宅サロンをオープンできました!
講座の感想
2026.04.18
「痛い」と言われたときの対応方法
施術のコツ
2026.04.15
【講座の感想】学び始めて、正直しまった…と、思いました
講座の感想
2026.04.11
「もっと強く」と言われたときの対応方法♪強くする以外の選択肢
施術のコツ
2026.04.08
セラピストサロン研修では教えてもらえないこと
セラピストさんへ
2026.04.03
1
2
3
4
5
6
7
…
96
最近の投稿
親指が痛くなる…セラピストさんに試してほしいこと
2026年6月21日
自信がもてないセラピストさんへ♪変化がはじまるとき
2026年6月19日
AIから見た、人間の不思議
2026年6月13日
マッサージ大会の映像を見て感じた、モヤモヤを整理してみました
2026年6月7日
施術の力加減って、強弱だと思っていた…
2026年6月5日
お腹の施術、あまく見てました…
2026年5月28日
身体は“治される”必要があるんだろうか?
2026年5月22日
“ほぐす”って、どういうことなんだろう?
2026年5月15日