menu
HOME
こだわり
サロンメニュー
和もみ講座
和もみ講座一覧
和もみ®認定セラピストのお店
お客様の声
予約・お問合せ
アロマリへの行き方
よくある質問
ご利用案内
プライバシーポリシー
プロフィール
ブログ
ホーム
良くないこと
良くないこと
どれぐらいやったらほぐれるの?ほぐす方法は?
セラピストさんへ
2019.12.25
強もみがダメって、みんな知っている!?
強もみについて
2019.12.16
気持ち良いマッサージの力加減の正解は?
セラピストさんへ
2019.12.12
【圧の入れ方】やってはいけない3つのこと
セラピストの技術見直し講座
2019.11.18
なぜ?強もみを好きになるのか?謎が解けました
セラピストの声
2019.11.13
アロマの協会との温度差
強もみについて
2019.09.29
お客様との会話が苦手です
強もみについて
2019.09.25
「強もみが良くない」●%のセラピストが知っている!?
セラピストさんへ
2019.09.05
アンケート、100人超えました!!
強もみについて
2019.09.03
バカじゃないの??
強もみについて
2019.08.18
1
2
3
4
最近の投稿
AIから見た、人間の不思議
2026年6月13日
マッサージ大会の映像を見て感じた、モヤモヤを整理してみました
2026年6月7日
施術の力加減って、強弱だと思っていた…
2026年6月5日
お腹の施術、あまく見てました…
2026年5月28日
身体は“治される”必要があるんだろうか?
2026年5月22日
“ほぐす”って、どういうことなんだろう?
2026年5月15日
人を癒す仕事なのに、なぜセラピストが壊れていくの?
2026年5月13日
和もみ®セラピストとして身体を見る視点
2026年5月9日