和もみ®チャレンジ♪が盛り上がっています!

今月の5日からスタートしました『和もみ®チャレンジ♪』の状況をお伝えします。

お客様から「もっと強く」と言われたときに、言われるままやるのではなく、いつもよりちょっと勇気を出してひと声かけてみよう!

どんな声掛けをしたのか、シェアし合おう!と言う企画です。

初日の夜に、

「本日、2名中1名に和もみチャレンジしました!!」

と言う報告が早速、オープンチャットにありました。

それにつられて、他のセラピストさんからも報告が続いています。

こんな風にやってみたけど、なかなか・・と、苦戦事例をシェアしてくれた方に、

「◯◯さんのめげずに「伝えていく」という姿勢が素晴らしいと思いました!!」

と、励ましのお返事があったり。

「考え方の違う相手に自分の想いを伝えるのは難しいですが、今回はまずチャレンジ♪することに大いなる意味があるので、皆さん気持ち軽やかにやってみましょうね^^」

そんなやり取りもあったりして。

皆さんの報告やコメントを読んでいると、やさしい気持ちになると同時に、前向きな気持ちになり、勇気が湧いてくるんですよね。

和もみがつくりたい、やさしい世界ってこういう感じ^^

3月20日まで『和もみ®チャレンジ♪』やっていますので、引き続き『ひと声セリフ』をお待ちしております!

出遅れたけど、参加したい!方は、メルマガにて参加方法をお伝えしています。

強もみのお客様に苦戦している…そんなセラピストさんの参考になれば幸いです。

メルマガ登録はこちら↓