2021年3月セラピスト基礎講座の申込み受付を開始

和もみ®セラピストの万里です。

お待たせしました。

2021年3月10日の和もみセラピスト基礎講座の申込み受付を開始します!

・講座の内容とお申込みはこちらからお願いします
https://aromare.jp/course/seminar3/

昨日のメールでは、和もみを実践しているセラピストさんに起こった、お客様の反応の変化をお伝えしました。

和もみの大きな特徴としてあるのは、セラピスト側の変化、つまり自分自身の変化です。

これって、長く続けていくにはとっても大事!

Mさんも、こんな変化が起きているようですよ^^


和もみの講座を受けようと思ったきっかけは、自分の体がひめいをあげていたからでした。

自分がやっている施術に、これで良いのか?と疑問をもっていたというのもありました。

今までやっていた施術と違って、和もみの丁寧なところが好きです!
自分の体がつらくなくなって、自分に優しくなれたことも。

和もみを学び実践するようになってから変わったことは、自分を大切にするようになったことです!

何かに気づきはじめたり、色んな変化が起きています。

Mさんより


Mさんは、強もみがウリのお店で働いていて、強もみをすることで指名を増やしていました。

だんだんと自分の身体がつらくなってきたとき、考えたようです。

これでいいのかな?

と。

この先もやっていけるのかな?

と。

そこに、真っ正面から向き合ったことで、Mさんに変化が起こり始めたのです。

これから益々、Mさんが生き生きとしている姿が目に浮かびます^

●今回の和もみ®セラピスト基礎講座の特典は2つ!

 

あなたは、セラピストの仕事を楽しめていますか?

素敵だな~と思って入ってみたけど、想像していたものと違った・

お客様や研修で求められるものができなくて・・

私はセラピストに向いていないのかも・・

でも、諦めたくない!

だとしたら、とにかく会いに来てほしいな~^^

今回の講座には、こちらの特典がつきます。

・基礎講座の動画をプレゼント♪
・講座後1カ月間のメール&Zoomフォロー

【セラピストの手や身体の負担なく、気持ちいい施術ができる!和もみ理論】

強もみしないでほぐす方法・身体の使い方・圧の入れ方を基本から学べます!

講座の内容とお申込みはこちらからお願いします
↓ ↓
https://aromare.jp/course/seminar3/

お客様から「またあなたにお願い!」と言われて、セラピストの仕事がもっと楽しくなりますよ!

大変な状況が続いていますが、楽しく頑張りましょうね^^