肩甲骨まわりはピンポインだと気持ち良い♪

感想:肩甲骨まわりの押してほしい所をピンポイントにやってもらえて満足!

こんにちは、セラピストの須藤万里です。

あなたも、ピンポイントで押される「そう!そこそこ!」と言ってしまうような、気持ち良さを味わうことができますよ!

先日、肩こりと背中の辛さにお悩みのお客様から、このような感想をいただきました。

<お客様の声>

背中、肩甲骨まわりをじっくり丁寧に押してほしい所を、ピンポイントにやってもらえて満足でした。
すごい圧がかかっているわけではないのに、とても気持ち良かったです。

神奈川県 30代 Sさま

Sさま、嬉しい感想ありがとうございます^^

強もみではないですが、気持ち良く感じて頂けて、本当に良かったです!
肩甲骨まわりと背中が特に凝っていましたからね。

一人ひとり違うコリのポイントをしっかり見付けてほぐすと、効率良くコリがほぐすことができます!

「そう!そこそこ!」と、ピンポイントで押される気持ち良さを味わいたい場合はこちら!▼

関連記事

  1. 18回目のご来店のお客様と『初めてアロマリに来た頃』の話

  2. マッサージは強い方が良いって本当??

  3. マッサージしても体調管理が難しい方へ

  4. 坐骨神経痛でお悩みの方へ

  5. あきらめていた肩こりが楽になる!と、気持ちも楽になる。

  6. 治癒力を高めて、坐骨神経痛を治しましょう!