2021年5月和もみ®セラピスト基礎講座の予定(東京&大阪)

2021年5月のセラピスト講座の予定をいくつかお伝えします。

●2021年5月の和もみ®セラピスト基礎講座@東京&大阪

2021年5月、和もみ®基礎講座、開催することにします!

基礎講座は、事前に「基礎講座の動画」をお送りして予習をしてから来ていただく形にしようと考えています。

動画で和もみの理論を学んでおき、実際の講座では実技(施術や会話)を中心にお伝えします。

今までよりも、実技の時間をしっかり取ります。

指や腰が痛い場合は、セラピストに負担のない指の当て方や身体の使い方を。

強もみが苦手だけど、お客様に喜んでもらえるようになりたい場合は、気持ちいい圧の入れ方を。

あなたがやっている手技を見直して、次の日の仕事から実践ができるようにします!

進みの早い人は、自分が苦手な部位の手技を見直すこともできて、

お客様から「気持ちよかった~また次もお願いね!」そう言ってもらえるように^^

【東京基礎講座】
日時:2021年5月12日(水)13~17時

場所:東京・目白サロン

【大阪基礎講座】
日時:2021年5月19日(水)13~17時

場所:大阪・南森町レンタルサロン

▼和もみ®基礎講座の内容とお申込みはこちらから
https://aromare.jp/course/seminar3/

 

●2021年5月セラピストスキルアップ講座&練習会

和もみセラピスト基礎講座を受けた方(動画講座も可)が、参加できる講座です。

基礎が分かったら、実践を想定してどんどん練習していきましょう!

「こんな場合は、どうしたらいいの?」
「こういうお客様には、どうやって対応したらいいの?」

施術の見直しや会話の見直しをしていくと、こんな変化があるようですよ。

「毎回スキルアップ講座に参加する度に、お客様の反応が良くなっていくので楽しくなってきました!」

【スキルアップ東京講座】
日時:2021年5月11日(火)
場所:東京・目白サロン

【スキルアップ大阪講座】
日時:2021年5月18日(火)
場所:大阪・南森町レンタルサロン

時間は、11~17時(休憩1時間含む)
お申込みは、随時承っております。
※お申込み資格は、和もみ®セラピスト基礎講座を受けた方(動画講座も可)又は個別レッスンを受けた方

参加希望の方はご連絡くださいね。

あなたも、もっともっと自信をもってお客様の身体を触れるようになれますよ

学びたい方はぜひ!仲間に加わってくださいね^^