2021年3月、4月和もみ®セラピスト講座の予定

2021年3月4月のセラピスト講座の予定をいくつかお伝えします。

●2021年3月の和もみ®セラピスト基礎講座@東京

先日のメールで、今後の講座についてお知らせをしたところ、お返事をいただきました。

「毎日、メルマガ、ブログ、youtubeで学ばさせて頂いています。
3月の基礎講座、興味ありますし、学びたいです。」

嬉しいです^^

はい!では、3月の基礎講座、開催することにします!

基礎講座は、事前に基礎講座の動画をお送りして予習をしてから来ていただく形にしようと考えています。

動画で和もみの理論を学んでおき、実際の講座では実技(施術や会話)を中心にお伝えします。

今までよりも、実技の時間をしっかり取ります。

指が痛い場合は、セラピストに負担のない指の当て方や身体の使い方を。

強もみが苦手だけど、お客様に喜んでもらえるようになりたい場合は、気持ちいい圧の入れ方を。

あなたがやっている手技を見直して、次の日の仕事から実践ができるようにします!

進みの早い人は、自分が苦手な部位の手技を見直すこともできて、

お客様から「気持ちよかった~また次もお願いね!」そう言ってもらえるように^^

日時:2021年3月10日(水)13~17時
場所:東京・目白サロン

※お申込みは、2021年2月2日の20時~受付開始します。
もう少しお待ちください。

・和もみ基礎講座の動画の内容はこちら
https://aromare.jp/course/seminar3-1/

 

●2021年4月予定!和もみ®セラピスト基礎講座@仙台

それから、こんなメールもいただきました!

「仙台にいらっしゃる機会はありますでしょうか。。」

仙台開催のご要望!嬉しいです^^

実は、仙台には、4月頃に行けたらいいな~と考えていたのです。

3年ぶりの仙台開催を実現させますね!

グループ講座にするか、個別レッスンにするか・・

近いうちに日程を決めようと思っていますが、他にも参加されたい方はいますか?

日程の要望もあれば伺えたら、嬉しいです。

日程決定!

2021年4月14日(水)

一緒に学びましょう♪

●2021年3月セラピストスキルアップ講座&練習会

和もみセラピスト基礎講座を受けた方(動画講座も可)が、参加できる講座です。

基礎が分かったら、実践を想定してどんどん練習していきましょう!

「こんな場合は、どうしたらいいの?」
「こういうお客様には、どうやって対応したらいいの?」

施術の見直しや会話の見直しをしていくと、こんな変化があるようですよ。

「毎回スキルアップ講座に参加する度に、お客様の反応が良くなっていくので楽しくなってきました!」


万里さん、本日はありがとうございました!

いままで曖昧だった仙骨まわりや、なんとなくやっていた手技についてなど、いろんなことが明確になったおかげで、次からはまた違うイメージで施術に臨めそうです!

苦手意識を持っていた部分でも、体の仕組みや自分の体勢を見直すことで、自信をもってお客様の体を触れるようになるのが嬉しいです。

また次の機会を楽しみにしています!

Sさんより


[セラピスト練習会の日程]

・2021年3月8日(月)東京・目白
・2021年3月9日(火)東京・目白
・2021年3月16日(火)大阪・南森町

時間は、11~17時(休憩1時間含む)
お申込みは、随時承っております。
※お申込み資格は、和もみ®セラピスト基礎講座を受けた方(動画講座も可)又は個別レッスンを受けた方

参加希望の方はご連絡くださいね。

あなたも、もっともっと自信をもってお客様の身体を触れるようになれますよ

学びたい方はぜひ!仲間に加わってくださいね^^