Blog

ブログ

2019.1.1918回目のご来店のお客様と『初めてアロマリに来た頃』の話

おはようございます!須藤万里です。

今回で、18回目のご来店のお客様と初めてアロマリに来た頃の話をしていました。

体調が良くなるのが徐々にだと、ご本人も気付かないこともあるので、懐かしみながらお話をすることがあります。

人って、悪くなったり痛くなるとすぐ気が付くのですが、
良くなったことってすぐ当たり前になっちゃうんですよね…(^-^;

 

 

<アロマリにいらっしゃる前は…>

・肩こりは慢性的で、疲れがたまってひどくなると頭痛がしてくる。

・体力がなく、疲れやすい。

・風邪を引くとなかなか治らない。

・良くなったと思ったらまた熱が出たり、咳は1か月以上続く。

 

マッサージも色々行ってみたけど、強くて痛いことが多くて…他に良い店はないか?と探して来てくださいました。

 

通って来てくださるようになって、10ヶ月。
メニューは、血液循環療法とよもぎ蒸しのセット。

 

<現在の体調は…>

・今までなら調子が悪くなるととことんまで悪くなって、1週間から10日くらいかかっていたのが回復が早くなった。

・頭痛の頻度は、半分以下になった。

・仕事が終わっても元気でいられる。

そういえば…
前ほどストレスを感じなくなった。穏やかな気持ちでいられるかも^^

 

私が施術をしながら身体を触って見ていると、確実に緩んでいます。

 

ぎちぎちに固く縮こまっていた身体に、遊びが生まれ動きがスムーズになってきました。

身体が緩むと、心も緩みます。

 

肩こりを解消して、穏やかな気持ちで過ごしましょう!

 

*-----*-----*

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

☆マッサージ、エステ、整体、リラクゼーション…色々行ったけど改善できなかった頑固な肩こりを解消したいあなたに

ACCESS

地図アプリで開く

ご予約・お問い合わせ
TOPへ
戻る