Blog

ブログ

2019.1.13整体、マッサージに行ったけど肩こりが改善しない方へ

整体、マッサージに行ってみたけど、肩こりが良くならなかったのに!?

こんにちは!須藤万里です。

私のサロンには、
『いろいろマッサージに行ってみたけど、肩こりが良くならない…』

と、お悩みでいらっしゃるお客様が多いです。

治療院に行っても良くならなかったと言う方もいます…不思議ですね^^;

 

カウンセリングでお身体のこと、生活習慣のことなどをお伺いして、身体をチェックしながら施術をしていきます。

 

そして、

 

◆どうして、今の状態になってしまっているのかをお伝えします。

 

◆どうしたら、改善していくのかをお伝えします。

 

すると、
『あ~!だから今までいくらマッサージに行っても良くならなかったんですね!』

となります(^-^)

 

はい。ここからがスタートです!

 

気付いたら、良い方へ変えられますからね!

 

先日、初めて来てくださったお客様から次の日にこんな嬉しいメールを頂きましたので紹介しますね。

 

<いただいたメール>

昨日はありがとうございました。
お世話になりました、●●です。

今日、身体の状態が全然違います!
身体が軽いです!
本当にありがとうございました!!

また来月もよろしくお願いいたします。

ずっとこの状態が続きますように。。

取り急ぎ御礼ならびにご報告でした。

(30代 埼玉県)

===

ありがとうございます!
これからの身体の変化も楽しみにしていてくださいね。

 

私自身アラフォー世代ですが、身体や肌に関してはもっと若いころから悩んでいました。

 

子供の頃からの肩こり、
会社に行けないほどの生理痛、
化粧ができないくらいの肌荒れ

 

エステに勤めていたので、痩せるため、キレイになるため、健康でいるためにはどうしたら良いのかを20代の頃からずっと考えてきました。

 

どうして私は肩が凝るのか?

 

なぜ、こんなに肌が荒れるのか?

 

高い化粧品使ったらいいのか?

 

使わない方がいいのか?

 

野菜をたくさん食べた方がいいのか?

 

糖質制限がいいのか?

本当は、何が良いのか?

 

おかげさまで、今では生理痛はほぼなくなり、肩こりも楽になり、肌の調子も良いです!メイクも楽しめています。

 

久しぶりに会った友人に『前より若く見える!なんで~?』と言われたりします。

身体の調子が良くて肌がキレイだと、気持ちも明るくなったからでしょう^^

・いろいろマッサージに行ってみたけど、肩こりが良くならない…

・食事に気をつけているのに、生理痛が軽くならない…

・敏感肌用の化粧品を使っているのに、肌荒れが改善しない…

 

そんなあなたの悩みにお応え出来ることがあるかもしれません!まずは、自分の身体のことをもっと知りませんか?

 

◆どうして、今の状態になってしまっているのかをお伝えします。
◆どうしたら、改善していくのかをお伝えします。

*-----*-----*

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

強く押さないでほぐす♪

☆マッサージ、エステ、整体、リラクゼーション…色々行ったけど改善できなかった頑固な肩こりを解消したい女性に

 

ACCESS

地図アプリで開く

ご予約・お問い合わせ
TOPへ
戻る