Blog

ブログ

2018.3.18血管アンチエイジングって、どんなマッサージなの?

こんにちは、セラピストの須藤万里です。





10000回を超える施術経験から、いくつになっても元気で若々しい、身体と肌でいるための、施術とアドバイスをしています。





先日、お客様からこんな質問をいただきました。





「血管アンチエイジングって、とても魅力的な名前ですが、どんなマッサージですか?」





私が作った言葉なので、分からないですよね^^





アロママッサージのとろけるタッチと、指圧のようにポイントを心地良く押圧する手技を組み合わせて、お客様の身体の状態に合わせて施術をしています。





その日の体調や気分に合わせて、アロマ(精油)を選んだり、より効果的な方法で行うことができます。







例えば、



・足のむくみが気になるから、足はアロママッサージでしてほしい!





・首と方のコリが辛いから、細かいポイントをしっかりやってほしい!





・首回りは、ベタベタするからオイルを付けないでほしい!





などの、ご希望に合わせることができます。





色んなマッサージに行ったけど改善しなかった方も、長年の辛い首・肩こりがスッキリ軽くなりますよ。





グイグイと強く刺激をするのではなく、血液の巡りがよくなる施術方法で、コリに溜まった老廃物が、スムーズに流れていくからです。



さらに、全身の血液とリンパが流れ、冷えやむくみも改善されます。





アロママッサージのとろけるタッチと、指圧のようにコリのポイントを心地よくほぐして、長年の辛い首・肩こりがスッキリするメニューはこちらです。





疲れは、ため過ぎないようにしましょうね♪


ACCESS

地図アプリで開く

ご予約・お問い合わせ
TOPへ
戻る