Blog

ブログ

2019.1.15目の使い過ぎ、眼精疲労からくる肩こりには、ヘッドマッサージがお勧め!

こんにちは!須藤万里です。


普段から、パソコンやスマホなどで眼を酷使している方は、この時期は感想の影響もありますので、更に疲れを感じていませんか?

 

お客様の中にも、「まぶたがピクピクする」、「夕方になると見ずらくなる…
そんな方もいらっしゃいます。

 

そんな方にお勧めしたいのが、


●眼精疲労解消ヘッドマッサージ


パソコン作業で酷使した目の疲れを解消し、重たくなった頭がスッキリします。
頭皮のコリをほぐし、目のまわりを優しく細かく押圧していきます。


終わると視界がクリアになり、目がパッチリ大きくなります。

 


メニューの【A】コースには予め含まれていますが、他のメニューにオプションで付けることも出来ます。
メニューページ


身体のコリやむくみ、たまった疲れをほぐして流した後に、頭の後ろと首の付け根から揉みほぐし、心地良い力加減でツボを刺激していくヘッドマッサージ。

 

頭皮全体も揉みほぐし、眼の周りのツボを刺激、意外と凝っているおでこほほの筋肉も緩めていきます。

 

眼の周りや眼球にもしっかり血流が届くようになるので、目がパッチリを開き視界もくっきりするのです。

 

「世界が明るく見える^^」「頭が軽くなって首がのびた感じ」とのお声も頂いています。

 

眼を使い過ぎているな~
私の肩こりは目から来ているのかも…


そんな方には、ぜひお勧めです!

 

 

ご予約の際に『ヘッドマッサージ希望』 と書いてくださいね^^

 

*-----*-----*

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

強く押さないでほぐす♪
☆マッサージ、エステ、整体、リラクゼーション…色々行ったけど改善できなかった頑固な肩こりを解消したい女性に

 

ACCESS


ご予約・お問い合わせ
TOPへ
戻る