Blog

ブログ

2017.10.30サロンで販売している商品は、お客様にお勧めする前に、必ず私が試しています。

こんにちは、セラピストの須藤万里です。





サロンで販売している商品は、お客様にお勧めする前に、必ず私が試しています。



そして、これは使い続けたい!



と思ったものしか、サロンに置いていません。





世の中には、一円でも安く仕入れて、一円でも高く売ろう…とか



安くないと売れないから、材料もできるだけ安いもので作らないと…



と、考えている企業が多いように感じます。





そんな、会社の利益が優先で、消費者の安心安全が後回しになっている世の中に、かなり逆らっていますよ^^








現在、お取り扱いしている商品を紹介しますね。





・石油成分を使わない、自然派化粧品「シナリー化粧品」





私も10年近く使っています。



基礎化粧品、メイク用品、ヘアケア、アロマなど商品はたくさんあります。



特に、私は、ファンデーションがお気に入り!敏感肌の私には、とても安心して使える商品です。







・冷え性さんには、必須アイテムの「梅醤番茶」





本来は、三年番茶を沸かし、生姜をすり、梅干しを潰して、醤油をいれて…と手間をかけるものです。



それが、ペースト状になっているので、お湯で溶いて飲める手軽さが嬉しい!







・海の塩と、ヒマラヤ岩塩





塩、自然な物を選んでいますか?大事ですよ。



食べても美味しく、お風呂に入れたり、体を洗ったり、歯磨きに使ったり…色々使えます。







他にもこんな商品があります。





・デーツ



・手作り石鹸



・布ナプキン



・ヨモギの入浴剤



・精油







たくさん在庫しているわけではないので、欲しい!試したい!という方は、前もってご連絡いただけますと助かります。




以前、化粧品をお勧めしてきた女性がいました。とても効果があって、良いものだから!と、熱心に紹介してくださったのですが、成分を見たら私が使いたくないものが入っていました。





そのことを伝えたら、「あなたは、使わなくてもいいから、絶対売れるから!」って言われたことがあります。





価値観は、人それぞれですが、自分が怖くて使えないものを、大切なお客様に勧めることは、私にはできないです。


ACCESS

地図アプリで開く

ご予約・お問い合わせ
TOPへ
戻る