Blog

ブログ

2018.12.10あきらめていた肩こりが楽になる!と、気持ちも楽になる。

こんにちは、セラピストの須藤万里です。

あきらめていた、慢性化した肩こりも、凝りにくくなっていく施術をしています。

 

あなたも、肩こりの重苦しさから解放されますよ。

 

時々、「な~んにもしていないのに、肩が凝るのよ~」と、おっしゃっお客様がいます。

 

はい。な~んにもしていないから、凝るのですよ!

 

 

先日いらっしゃったお客様も、その理由が分かったみたいですよ。

 

施術中、身体を触ってもらいながら、丁寧に身体のことを話してもらえたことが、とても良かったです。

自分の身体のどこが凝っていて、どうしてそこが凝っているのかが、よく分かりました!

続けて行ったら、あきらめていた肩こりが楽になれるのでは!と、気持ちも楽になりました。

また、次回もよろしくお願いしますね。
40代 東京都

 

 

よかったです^^


次回は、また違う感覚を感じられると思いますよ。

楽しみにしていてくださいね!

 

自分の身体のことですが、自分ではなかなか気づくことができないことを、施術をしながらお伝えしています。

 

 

そんな事を言うと、施術中、ず~っとしゃべっていて、話を聞かないといけないの?と思われてしまうかもしれませんね。。

 

大丈夫ですよ!

安心してリラックスされてくださいね^^


あきらめていた、慢性化した肩こりも、凝りにくくなっていく施術で、あなたも、肩こりの重苦しさから解放されますよ。


あなたの大切な身体、労ってあげましょう♪

 

*-----*-----*

 

指圧、マッサージ、エステ、整体、リラクゼーション…色々行ったけど改善できなかった頑固な肩こりを解消したい女性に

ACCESS


ご予約・お問い合わせ
TOPへ
戻る