Blog

ブログ

2018.11.20つらい生理痛での悩みを解消しませんか?

●鎮痛剤が必要だった生理痛が、痛みがなくなり、穏やかに過ごせるようになった!

こんにちは、セラピストの須藤万里です。

 

生理痛が辛いあなたも、薬を飲まずに穏やかに過ごせるようになりますよ。

 


先日、7回目のご来店のお客様から、このような報告をいただきました。

 

<お客様の声>

だんだん下腹部の固さが柔らかくなってきました。
教えてもらったように、自分でもお腹のマッサージをしています。

生理痛も薬がいらないくらいになってきた。とこの前報告しましたが、
今月は、痛みがほとんどなかったのです!
生理がこんなに穏やかに過ごせるなんて思ってもいなかったので、嬉しいです(*^^*)

先生、ありがとうございます!

Mさま 28歳 販売員


Mさま、良かったですね!

 

生理の状態は、体のサインでもありますので、生理痛がなく穏やかに過ごせるということは、とても良い状態です^^


 

体を良い状態にするには、サロンでのケアと一緒に、日頃の過ごし方とセルフケアも必要です!

 

理由は、

 

・サロンでの施術の効果が長持ちするから

 

・自分の体のことが分かるようになるから

 

・不調が早く改善するから


自分の体のことが分かると、不調が改善していく様子が実感できます。


サロンケアとセルフケアの両方でお腹のマッサージをすると、生理痛がなくなり、穏やかに過ごせるようになりますよ!


*-----*-----*

指圧、マッサージ、エステ、整体、リラクゼーション…色々行ったけど改善できなかった頑固な肩こりを解消したい女性に

 



強もみしないで【頑固なコリ】がほぐれる方法を知りたいセラピストさんは→

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!

 

 

サロンの予約はこちらから
↓ ↓ ↓
ご予約・お問い合わせ

 

 

ACCESS


ご予約・お問い合わせ
TOPへ
戻る