Blog

ブログ

2018.11.15乾燥肌もモチモチ!素肌美フェイシャル

●敏感肌でも安心!乾燥肌もモチモチになる!素肌美フェイシャル

こんにちは、セラピストの須藤万里です。

 

今日は、アロマリのメニュー『素肌美フェイシャル』を紹介します!

まずは、お客様からいただいた感想から

 

◆「敏感肌なので、自然派の化粧品がうれしい。安心して受けられました」(30代女性)


◆「フェイシャルがこんなに癒されるなんて知りませんでした。1週間くらい肌の調子がいいです。お肌って、こんなにモチモチ、柔らかいものなんですね。」(30代女性)


◆「定期的に(2週間に1回)お手入れしているせいか、今年の冬は全然肌が乾燥しないです!」(30代女性)

 


私自身が、敏感肌、乾燥肌で悩んできたので、お肌に優しく安心で、使っているとお肌が元気になる化粧品を使っています。

 

私も使っている化粧品です(^-^)


●素肌美フェイシャル

 

首やデコルテから顔までのオイルマッサージと、保湿と美白の2回のパックで素肌美に導いていきます。

 

年齢と共に低下する肌の新陳代謝。

 

そのために、乾燥やくすみ、しみ、しわ、たるみ、吹き出物などのトラブルが起こります。

 

そして、季節の変化や化粧品、花粉による刺激に肌が敏感になってきます。

 

表情筋やリンパの流れに沿ったマッサージで、新陳代謝を高め、あらゆる悩みを解消していきます。

 


<施術内容>
①クレンジング、洗顔

②保湿パックで、しっとりお肌を柔らかく

③デコルテからお顔まで、アロマオイルでマッサージ

血流、リンパの流れが良くなり老廃物が流れます。
肩首のコリ、たるみ、むくみがなくなりフェイスラインスッキリしてきます。さらにくすみが取れて来て肌の色が明るくなってきます!

④植物成分たっぷりのパック(首まで)で美白&アンチエイジング

⑤最後に化粧水と美容液、クリームでお肌を整えて終了^^


※【A】コースは、この後にヘッドマッサージをします。
頭のコリと眼の疲れをほぐして、更に血流促進してスッキリです!

 


冬になると白く粉ふくような乾燥肌でも、しっとり艶のある肌に。


刺激で赤くなるような敏感肌でも、もちもちの透明感のある肌に。

 

ストレスや緊張で凝った表情筋もほぐし、深いリラックス効果で自律神経のバランスも整っていきます。

 


頑張り過ぎないで!自分にご褒美あげましょう♪

 

サロンの予約はこちらから
↓ ↓ ↓
ご予約・お問い合わせ

 

ACCESS


ご予約・お問い合わせ
TOPへ
戻る