Blog

ブログ

2018.11.14敏感肌な私が使ってる化粧品。

●肌が敏感なので、どんな化粧品を使っているのか気になる

 

こんにちは、セラピストの須藤万里です。

 

肩こりも、むくみも、冷えも、肌のくすみも一緒にケアできる、どうせやるなら全部!と言う要望にもお応えしています。

 

トータルでケアしていると、短期間で、思った以上の効果が期待できますよ。

 

 

そうそう、先日、化粧品のことで、こんなお問い合わせをいただきました。

 

『私は、以前、化粧品でピリピリしたり、赤くなってしまったことがあります。

肌が荒れやすいので、Aコースで身体からケアしたら、肌も良くなるのではないか?と、思っていますが、化粧品が合うかどうかが気になっています。

 

私も敏感肌なので、お気持ちがよくわかります。

 

キレイになれる!と思って行ったエステの次の日に吹き出物が出来たり、かゆくなってしまったり・・・そんな経験もしました。

 


現在サロンで使っている化粧品は、シナリー化粧品です。

 


私も使い始めて10年以上になります。

 

 

特徴は、製品作りに、こんなこだわりを持っていることです。

 

<シナリーの約束>

 

1.人の身体に親しみやすいものを原料とすること

 

2.原料の原料までさかのぼって、安全性を確かめたものを原料とすること

 

3.自然界の原料を良さや特質を素直に活かすこと

 

4.素肌が持つ自然のチカラを尊重し、効果効能に節度ももつこと

 

5.理想を貫いて、結果に結びつけること

 


実際に、何を使っても合わなかった方や、アトピーの方も、使ってみたら調子がよくなっています。

 

私の肌も、乾燥しなくなり、吹き出物や赤みもほとんどなくなりました。

 


とはいえ、自然派化粧品と言っても、全ての人に合うワケでないので、心配でしたら、パッチテストをすることもできますよ。

 

 

今回、お問合せをくださった方は、まずは身体のケアにいらしていただきました。

 

施術をする前に、腕の内側や首などに、基礎化粧品を試し付けして頂きました。

 

お帰りになるまで、お肌にトラブルが起こらなかったで、近いうちに念願のAコースを受けに来てくださることになりました。

 


頑張り過ぎないで!自分にご褒美あげましょう♪

 

サロンの予約はこちらから
↓ ↓ ↓
ご予約・お問い合わせ

ACCESS


ご予約・お問い合わせ
TOPへ
戻る