Blog

ブログ

2018.11.10治癒力を高めて、坐骨神経痛を治しましょう!

●坐骨神経痛が治るといいな~と思って来たら、足が細くなった!

こんにちは、セラピストの須藤万里です。

 

力でほぐすのではく、その人の持つ治癒力を、高める施術をしています。

 

だから、肩こりだけでなく、色んな不調や痛みが解消していくのです。

 

 

定期的に通って来てくださっているお客様は、こんな効果を感じているようです。

 

『きっかけは、こちらに通って膝と腰の痛みがなくなった。と言う、知人の紹介でした。

数年前に一度、坐骨神経痛で歩けなくなったことがあり、整体や接骨院などに時々行っていました。


疲れがたまると、痛みがひどくなるので、また歩けなくなるのではないか・・と、不安でした。


そろそろ、根本的に治す方法を見つけておかないと、と思っていたときに、こちらを知ることが出来て本当に良かったです。

2週間に一度のペースで、血液循環療法をしていただくようになり、歩くとき足が軽くて、疲れにくくなりました。

ふくらはぎのハリが取れたら、足が細くなっていたのには驚きました!

仕事が忙しいと疲れますが、定期的にメンテナンスしているので、自分の身体の状態もなんとなく分かるようになりました。

これからも、よろしくお願いします!』

Mさま 40代 埼玉県

 

いつもありがとうございます!

 

 

サロンに来るきっかけは、この不調が楽にならないかな~?と言うお客様がほとんどです。

 

肩こり、首のこり、頭痛、背中の痛み、腰痛、坐骨神経痛、膝痛、むくみ、冷え、生理痛、だるい、疲れやすい、眠れない…などなど

 

アラフォー世代の悩みは色々ですね。


力でほぐすのではなく、その人の持つ治癒力を高める施術だから、肩こりだけでなく、色んな不調や痛みが解消していくのですよ。


頑張り過ぎないで!自分にご褒美あげましょう♪

 

 

 

サロンの予約はこちらから
↓ ↓ ↓
ご予約・お問い合わせ

ACCESS


ご予約・お問い合わせ
TOPへ
戻る