Blog

ブログ

2019.1.9細かいところまでほぐします。

●「優しすぎるのは物足りない…、細かいところまでほぐしてほしい」そんなお客様に喜んで頂いています!

こんにちは、セラピストの須藤万里です。

 

年齢のせいか、、最近、油断すると冷えを感じるようになりました。

 

この仕事を始めてから意識しているのもあって、冷えが辛いことをそれほど感じないで過ごしてきたのですが、冷え性さんの辛さが分がるようになりました。

 


寒いのではなく『芯が冷える』感覚は、辛いものですね…

 

冷えだけではなく、20代の頃には考えてもみなかった体力や肌の衰え、30代前半から「あれ?こんなはずじゃ…」

 

気が付けば、今年40歳を過ぎました…^^;

 

私と同じアラフォー女性の皆さん、

「歳を取りたくない!」「このまま衰えていったらどうしよう…」という不安を解消しませんか?


◆今日は、当サロンで行っている施術の『血管アンチエイジング』についてご案内します。


『血管アンチエイジング』は、

アロママッサージのとろける気持ち良さと、『そう!そこそこ!』とポイントをほぐす心地良さを合わせた、アロマリオリジナルの施術方法です。

 

マッサージに行ってもすぐまた凝ってしまう方でも、効果が長持ちします。

 

「オイルマッサージは気持ち良いんだけど優しすぎるのは物足りない…」「細かいところまでほぐしてほしい」そんなお客様に喜んで頂いています!

 


年齢と共にたまっていく老廃物を、内臓から毛細血管までの血流を促進しながら流していきます。内臓が活性化することで、免疫力や治癒力が高まります。

 

凝っている部分を力で揉みつぶすのではなく、巡りを良くすることで、ほぐしながらコリにくい身体になっていきます。


この施術方法は、決まった手順があるわけではなく、お客様の身体の状態やご希望に合わせて行っていくものです。

 

全身にオイルが付くのが苦手な方にも対応いたします。たとえば、『ふくらはぎが浮腫んでいるから、膝下だけアロママッサージがいい』というのも可能です。

(血管アンチエイジングは、血液循環療法の技術を取り入れています)


あなたの身体と肌の状態に合わせた最適なケア方法で、不調の原因にアプローチすることによって、あなたが気付かなかった原因から改善し、健康とキレイの底上げをします。

 

さらに、日ごろからできる身体と肌と気持ちのケア方法、食事方法などのアドバイスをしていますので、あなた自身も自分の身体と肌のことが分かってきます。


◆こんな方にお勧めです!

 

・肩が凝ってつらい…
・20代のあのパワーはどこへ…?
・寝ても疲れが取れないし、飲み過ぎると次の日残る…
・気付いたらお尻やお腹がたるみはじめ、疲れると顔も下がる…
・肌や髪にツヤと張りがなくなってきた…
・胃腸も弱くなってきたような…
・このまま衰えていったらどうなっちゃうの…?

 

20代の頃には考えてもみなかった体力や肌の衰え、
30代前半から「あれ?こんなはずじゃ…」気が付けば40歳に…

 

そんな不安を解消して、10年後を今よりもっと楽しみましょう♪


*-----*-----*

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

☆マッサージ、エステ、整体、リラクゼーション…色々行ったけど改善できなかった頑固な肩こりを解消したい女性に

 

ACCESS


ご予約・お問い合わせ
TOPへ
戻る