Blog

ブログ

2018.12.25肌の調子が良くなって、ファンデーションを塗らなくても外出出来るようになった!

こんにちは、セラピストの須藤万里です。

若作りするのではなく、化粧で隠すのではなく、
歳を重ねたから出てくる、自然な魅力がいいと思いませんか?

 

今日は、わたし自身のことです。

 

最近、肌の調子が更に良くなって、ファンデーションを塗らなくても外出出来るようになったんです!

 

 

『めんどくさいから素っぴんで~』って考える女性は多いかもしれませんが、私の場合はファンデーションを塗らないと恥ずかしくて外に出られませんでした。

 

それくらい肌が荒れていたのです。
吹き出もの、乾燥、赤ら顔…

 

10年くらい前から、化粧品を変え、食事に気をつけ、お風呂で汗をかくようにしたり、アロママッサージをしたり、布ナプキンにしたり…

徐々に良くなっていましたが、季節の変化や生理周期によっては、また荒れてしまったりを繰り返してきました。

 

その波もだんだん落ち着き、やっとファンデーションを塗らなくても見せられる肌になってきました。

 

肌がキレイだと、こんなに気持ちが軽くなるのですね^^

 

エステサロンに勤めていたこともある、私が今さら?と言う感じですが…

 

ファンデーションで隠さなくていいのは、いいですね♪
メイクも楽しくなりますね♪

 


現在、私が提供している施術やご提案する商品は、色々な情報を仕入れ、学び、実際にやってみて、使ってみて、選んだものです。
劇的な効果よりも、長期的に効果を感じられて、安心安全かどうかを判断基準にしています。

 

【強もみが危険】だと言っているのも、身体にとって良くないからです!

 


私も同じ方法で、自分の身体と本気で向き合い、10年後を今よりもっと楽しもうと思っています!


そして50歳になったときに、『歳を取るのって良いものよ!』って、20代、30代の女の子たちに言ってあげたいのです^^


歳を重ねるごとに生き生きするために、自分の身体とお肌に本気で向き合いたい!そんな女性のご来店をお待ちしております。

 

<お願い>

初めてのお客様は、2日前までにご予約のご連絡をお願いします。


*-----*-----*

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

☆マッサージ、エステ、整体、リラクゼーション…色々行ったけど改善できなかった頑固な肩こりを解消したい女性に

 

ACCESS


ご予約・お問い合わせ
TOPへ
戻る