Blog

ブログ

2019.1.12お腹のアロママッサージはおすすめ♪

●『食べ過ぎてしまった』『代謝が落ちてきた』なら、お腹のアロママッサージがお勧め!

 

こんにちは!須藤万里です。

 

この時期の私の悩みは、寒いとついつい食べてしまうこと。気が付いたら大変なことに!?とならないように気を付けなくては…><

 

お腹のマッサージと聞くと、痩身やダイエットをイメージされる方が多いかもしれませんね。


私もエステで痩身の施術をしていたことがありますので、脂肪の揉み出しもしていました。ご要望があればやりますが…^^

 


今、私がやっているお腹のマッサージは、内臓にアプローチしています。


『痩せますか?』とお客様から聞かれることがありますが、もっと根本的なところに働きかけることが出来ます。

 

お腹をマッサージすると、どんなことが起こるのでしょうか?


・風邪を引きにくくなる(抵抗力、回復力が高まるため)


・食べ物の消化吸収を助け、腸を活性化し、善玉菌を増やす(下痢、便秘をしにくくなる)


・肝機能を高め抵抗力を付ける


・腎臓の機能が高まり老廃物が排泄されて血液がキレイになる


・血流を促進することで、動脈硬化の予防になる


・心機能を高め、高血圧が低下したり、血中コレステロールが下がり正常になる


・腹部の循環が良くなることで、全身の循環も良くなる


・内分泌系、自律神経のバランスが整う

 


こんなに色々な可能性があります!

 


身体と肌のケアをするときに、私が一番大切にしていることは、
強い刺激を与えず】に【持っている治癒力を引き出すことです。

 

だから、力で揉みつぶすようなマッサージは絶対にしません!


そもそも、コリは揉みつぶそうとしても柔らかくなることはありませんからね。

 

たとえば、肩こりや首のこり、ふくらはぎがパンパンに張る…そんな固くなったところをほぐすのは、血流と治癒力を高めることが必須です!


さらに、お腹のマッサージで【内臓にアプローチ】!!


「歳を取りたくない!」「このまま衰えていったらどうしよう…」という不安を解消しましょう!




◆予約状況の確認はこちら

予約確認ページ

 

ご都合のよいときを選んでご予約くださいね。


*-----*-----*

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

強く押さないでほぐす♪

 

☆マッサージ、エステ、整体、リラクゼーション…色々行ったけど改善できなかった頑固な肩こりを解消したい女性に

ACCESS


ご予約・お問い合わせ
TOPへ
戻る