Blog

ブログ

2018.12.4『アロママッサージは優しくて物足りない』と思っている方にこそ受けてほしい!

こんにちは、セラピストの須藤万里です。

突然ですが、

【アロマサロン】って聞くと、どんなイメージを持ちますか?

 


アロマを勉強した方なら分かっていることも、
なんとなくしかアロマを知らない人にとって、アロマサロンはこんなイメージではないでしょうか?


『アロマって、良い香りで癒されるよね~』
『アロママッサージって、優しい感じで癒されそう』

 

『癒される』

私は、好きな言葉です。
本当の意味での癒しであれば。

 

現実はちょっと違って、
アロマもいいけど…私は肩こりがひどいから、揉みほぐしてもらいたいのよね~

 

どうも世間の感覚だと、癒される『だけ』
『だけ』のようです。


悲しいですが…そんなイメージのようです。

 

アロマって、ただの良い香りじゃないんですよ!色々身体に働きかけてくれて、肩こりや浮腫や生理痛も根本改善できるくらいすごい物なんです!

って言いたくなる思いをしてきました。

 

 

アロマには、【色んな効果や可能性】がある。
これが、アロマの良いところではあるのですが、逆に分かりにくところでもあるのかな?と、思っています。

 

私がやっている施術、【血管アンチエイジング】は、アロママッサージのとろけるタッチで血流を促進し、『そう!そこそこ!』とポイントを心地良くほぐします。

 

『アロママッサージは優しくて物足りない』と思っている方でも満足していただいています。

 

かと言って、強い刺激でコリを揉みつぶすことは絶対にしません!

強くマッサージすることは身体にとって、悪影響しかないからです!

 

※詳しいことは、『マッサージは強いほうが良いって本当!? 』こちらを読んでくださいね。

 

 

身体と肌のケアをするときに、私が一番大切にしていることは、
【強い刺激を与えず】に【持っている治癒力を引き出す】ことです。

 

コリは、揉みつぶそうとしても柔らかくなることはありません!

血流と治癒力を高めることで、コリがほぐれていくのです。


それには、心地良いと感じられる力加減が大切なのです!

 

どうか、痛いマッサージを我慢して、コリを悪化させないでくださいね。

 

◆予約状況の確認はこちら から出来ます。

ご都合のよいときを選んでご予約くださいね。

 

 

*-----*-----*

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

☆マッサージ、エステ、整体、リラクゼーション…色々行ったけど改善できなかった頑固な肩こりを解消したい女性に

 

 

⇒強もみしないで【頑固なコリ】がほぐれるメニューはこちらへ

 

ACCESS


ご予約・お問い合わせ
TOPへ
戻る